ぶろぐのすすめ

一夏のなんたら

誕生前夜

みなさま お久しぶり

アカウントのパスワードが思い出すことが出来ず 新規開設

実に不愉快

 

さて 早速わたくしごとなのだけど(そもそもブログは私事を吐露する場所か)

明日 誕生日なんだよ

祝えよ なんて 思っているわけじゃなくて これを 読んだ人が その日のうちのどこかで 僕が 浮かんだら良いな なんて 思っちゃってるの

 

最近の僕はネ 転職をして右と左の 右が分かり始めてきたところだよ

考え方の卑屈さは 相変わらずで 如何にして 楽をするか

楽をするために 苦労しているタイプである

そんな自分が嫌いじゃない

 

朝 家を出ると 「今日は暑いって言わない」なんて決意を忘れて

「あっつ」と漏らしてしまう

小さい”っ”って度が過ぎているときに使うのかな

「うっざ」とか「うっま」とか「かっら」とか

ね?

だったら「すっき」って言うの?

言わねーよ

 

なんで今更 ブログなんて再開してんだろう

 

 

ダッさ